menu

2024年 ブログ始め

皇紀2684年。令和6年。西暦2024年。

能登半島地震の被災地の方々が安心して生活が出来る様になることを祈っております。
想像力を使い、出来る支援を続けていきます。リスペクトCORN HEAD!!


神奈川に居る筆者は、とてもとっても忙しくしていますが、日々に感謝することが出来ています。
本当にありがたいです。

俺、本気出すからさ。HAMMER HEAD RECORDS。やっと、やっと回収する番が来たので。
これまでに失った物はあまりにも大きく、多過ぎますが、ハイリスクハイリターンの
自己投資株を自己責任の範囲で1点集中買いを続けて来ていましたので、
ここらでど~んと返していただきます。ツケと複利の法則でえらいことになっていますので。
今から慌てて新NISAよろしく、コツコツ積立たところで、時代も覚悟も絶対に桁違いに
俺に、ICE BAHNに、HAMMER HEAD RECORDSに分があることを忘れなさんなよ!
俺が、ICE BAHNが、投下した時間と金と情熱はそうそう負ける類の話しではありません。
うふふ。

とりあえずまずは、本日始めて自力でスイカを作ることが出来ました。
メロンがやっとで、散々8歳の娘に馬鹿にされる屈辱の日々を過ごして来ましたので。
ダブスイで見返してやんよ!!

ところで、皆さんテレビ朝日で放送中の「フリースタイル日本統一」はご覧になっておりますか?
って、まさかほとんどの方がご覧になったからこの崇高かつ孤高な文章をご覧になっているのかしら…ね…
いや、多分、俺、なんかそんな気がしてきました…。
これは、これは、大変失礼いたしました…

古来よりブログの流儀、色々と伝え継がれておりますが、
あくまでも私、私流儀をもちまして相努めさせて頂きます。 
従いまして、ブログ所作の差し違え、順序、後先まかり間違えました節は何卒、
HIP HOPの宜みをもちまして、平にご容赦の程、お願い申します。 
尚、申し遅れまして誠に恐れ入ります。この大役相努めます私事、ICE BAHNの末席を汚します、
性をICE BAHN名を玉露と発します。IT業界では、本文の通りの若輩です。
以後体面お見知りおかれまして、万端宜しゅうお頼申し上げます。 っと。

早速ではございますが、本題に移ります。
過去において、CDが音楽の全てと言ってもいい時代がありました。
遡ること10と幾年。ど~してもお耳の奥の方へ生で挿入したく、
無い知恵を絞りライブ会場に来ないと聞けない代物の制作及び販売という
今考えると誰でも思いつきそうな発想を世紀の大発明として、どやっておりました。
枚数を限定しちゃったりなんかりしちゃったりして。
更に、普段はやらない陣営を敷こうと。結果次の様なトラックリストにしました。

1.インディーズのジョーズ
Lyrics by KIT, 玉露, FORK
Music by Yue Cue

2.スタイルIV
Lyrics by KIT, FORK, 玉露
Music by BEAT奉行

3.体育ライム背水の韻 feat. だるまさん
Lyrics by 玉露, だるまさん
Music by BEAT奉行

4.NIGHT STALKERS
Lyrics by FORK, 玉露, KIT
Music by Mr.FUKUSAN

5.P.L.J
Lyrics by FORK
Music by YOUICHI(NIGHT CAMP CLICK)

6.JAP KITどこ行くの? feat.PRIMAL(MSC)
Lyrics by KIT, PRIMAL
Music by BEAT奉行

7.バサラ者
Lyrics by FORK, 玉露, KIT
Music by MOTCHI(OSC)

8.御祈り
Lyrics by FORK, 玉露, KIT
Music by BEAT奉行

この異色の布陣を、このままCDだけにしておいて良いものか。
あれやこれやと色々悩みました。
結論として、改めて皆様のお耳汚しをさせていただきたく、次のとおりでございます。


なんか、エロサイトっぽい案内だな…まぁいいや。実際、中身も目的も一緒だし。
まずは、一聴下さい。
明日以降に、また違った聞こえ方がする様に当時の記憶を辿り1曲づつ
お話をさせていただきたく考えております故。


はい~っ やす

ピース。

スポンサーサイト