menu

ドキドキする事やめられない~165~

ゴホン、ゴホン。グリーン車です。
そろそろWiFi入れてくれよ~ お願い!湘南新宿ラインちゃん!

やることがいっぱいあって、とても忙しく過ごしております。
OK。余裕。

そんな中、小さな畑をはじめました。本件については、別の機会にゆずることとしますが、
自分の畑で採れた具材のみでカレーを作ることを目標に、あーでもねーこーでもねーしています。
オクラって簡単だって聞いてたんだけどな~あぁぁぁああぁぁあ~あ。

モチのロン俺の名前もB-BOY。当&然、畑にもHipHopの旗印を掲げております。
まずは、ハーブ(オリジナルハーブティーを試したがクソまずかった…バジルが余計だったな…)、
ライム(種がないフレーバーグリーンという品種を探している。)、
アイビー(ツル系のシャレオツなヤツ)あたりを主軸に行く。
とととっ…。


今日!!この後すぐのいきなり発売でワリィんだけどオニューのお洋服を投下しまっす。
これ!!!ピカ~!!

⑩ 上下のスクロール最後-1-メイン


参考として、HAMMER HEAD RECORDS専属モデルのFORKは179cmで上下ともにLを服用しております。ニャハ。

2021年5月26日21時から

HAMMER HEAD GOODS STORE

↑にてこのブツを投下する!!そこんとこ夜露死苦!!
以下は、筆者独自の商品説明なので、ちゃんとしたやつは、ツイッターとかインスタ見てちょ。



俺が、俺が、俺が、の現代社会においてまさか、まさかの俺推しのHipHop。
この強烈なまでの一方通行の方向性と勢いがあるラップが一番イケてる。今も昔も筆者の中でここは揺るがない。
さんぴんCAMPでの、狙いすました第三の証言が俺の原点。(俺、投げられたアナログ取って持ってんだぜっ!)

そのかたわら、当時から現在に至るまでいわゆるメロウな感じも大、大、大~好き。
当時というのは、かれこれもう、だいたい、おおよそ、多分、25年位前…(コワッ)
具体的には、ジャングルブラザーズのbrain、ファーサイドのshe saidが俺の二大巨塔。
特に、ファーサイドのshe saidはそのジャケットがかっちょよすぎて部屋に飾ってた。(あの裏ジャケの女性は誰なんだ??多分世界で一番かわいい。)



ん?んん?気付いちゃった??
こちら側から、はじめましてなんて人がいたらそれはとても素敵なことです。
ラッパー冥利に尽きます。



RHYMERTEK



●●と✖✖は相性がいい。
●●は✖✖の意味がある。
●●に✖✖したら駄目だ。

で??

もしかして、それ俺に言ってる??
みゃーさんは、HipHopを何と心得る?

どんなに、素晴らしいお酒でも、それを教習所の食堂で一生懸命売ってたんじゃダメだよね??
わりぃが、他あたってくんね~

いっっっも、ず~~~と、 「で?」 の一言を唱え、行動してきた。
その結果、今日に至る。



姓はICE BAHN、名は玉露。
ICE BAHNの家長が生業だ。



ゴチャゴチャ言うのはうまくね~ぜ。
絶対にもてないから。もてないことやる意味なんてないべ??

別にいいじゃない、真夏に向けて長袖長ズボンを発売したって。
これ、凄いんだぞ!!だってこれからの梅雨にむけて雨ガッパとして使えるんだぞ!!
雨がバタバタ降る、七夕に備えろや! とか言っとく!!

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ。

スポンサーサイト