menu

ドキドキする事やめられない~104~

うぃーーーーーーーーーーーす!

来てるな台風。気をつけろよ。本当に。素人のみゃーさん方には本当に危ないから。

素人のみゃーさん方にはな。


台風の防波堤でスライディング仕込みのド素面な飛ばし屋玉露です。どーも。


はてさて只今時刻は正午を15分程回った雨降りの火曜日。
神奈川某所の永久凍土上のSOUND HILLS STUDIOよりもらったガーナ産の珈琲を頂きつつ・・・


まずはこれこれ。
オレンチ通信第7回配信しております。


各ライブ会場で「オレンチ通信聞いています」というハードコアな連中が以外と居る居る。

オレンチ通信聞いた事がきっかけとなって、現場に来て生の俺達のライブを
見に来てくれるってのが本当に最高の出来事だ。 うれしいぜ!!

現場に来れる人も来れない人もメールをどしどし送って下さい。
一方通行は悲しいぜよ。

いい番組、いいライブ、ってのは本当にお客さん、見る側、に大きく左右されるものだと痛感しております。はい。 
クルム伊達公子選手の気持ち、スポーツマン、プレイヤーの端くれとして心中察するに余りあります。

そういった意味で先日の町田での他ジャンルとのライブ空間はお客さんの反応が
ひしひしと伝わって来てとてもとても刺激的でした。

モッシュ参戦を考えつつ松風に心からの尊敬と敬愛と感謝を。

どんどん、他ジャンルとの交流を積極的にやるべきだと感じました。
まだまだ知らない音楽、文化、価値観が存在している素晴らしい国、日本万歳。



話変わって、Tシャツ、帽子各種、タオル、恐らく間に合います。恐らくね・・・
今月のクリンナップ、あ、クリンアップに。

10月26日(土)よ。

デザインをハッキリと発表出来るのは

はい!これ!キタ!ドーーーーーン!!!



10/26当日のみこのタオルが1500円です。

以後は2000円で11月1日(予定)よりHPで販売致します。

HPでは他にスナップバック(CAP)、コンバットCAP(ワークCAP)、T-シャツ、
それとそれとアルバムRHYME GUARD をHPにて同時発売予定です。

予定というのも工場からの入荷次第でございますので10月中には各値段とデザインも
ハッキリさせますのでヨロシク御贔屓にどうぞ。

しつこいようですが、新作タオルを始め各グッツ(CDは除く)を10月26日(土)の
リリースパーティ当日のみ500円引きで販売致します!!!

ここまで俺等にさせといて顔出さねーとは言わせねーぞ!!!

顔しに来てくれる人はinfo.icebahn@gmail.comまで
名前(本名じゃなくてOK、シンイチとかユミコとかキッチンとか)人数(何人でもOK)
をメール下さい。
ディスカウント料金にてご入場出来る様にします。

入り方と料金を返信しますので後は当日KITに酒でもおごってもらって下さい。


ただ未成年だけはどうしても入れないのでごめんなさい。

IBは二十歳になってから。

ICE BAHNのリリースパーティーであると同時に忘れちゃいけねー大阪からの刺客有りだぜ!!

SATUSSY&勝!!!!!!!!!!

ライブ会場
THE BRIDGE YOKOHAMA / ザ ブリッジ ヨコハマ
TEL: 045-650-2228
ADDRESS: 231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-13-5 4F
ACCESS: みなとみらい線/元町・中華街駅から徒歩1分

詳しいアクセスはこちら

んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!!

今週のサンクス
スピット君   松風   エガちゃん   イカリ   コウジ
ICE BAHNを応援してくれている皆
スポンサーサイト



0Comments

There are no comments yet.