menu

ドキドキする事やめられない~48~ 「バサラ者」&「お祈り」編

をいっす!
週末如何お過ごしかしら?

こちら神奈川は今日も小雪が舞いました。あんちゃ~~ん。


ユニクロ閉まってる時間なのでドンキでヒートテックのニセモノ買って

明日の岡山、明後日の博多に備えます。

寒くてね。本当に。


腹減ったけど岡山のキビ団子まで我慢すっかな・・・

さ~てと現盤曲紹介最終章としゃれこみますか!

7.バサラ者

音は知る人ぞ知る茨城の独特の魂持つ奴らOからSからC OSCのDJ MOTCHIだ。

OSCとはなんつってもタメ。同い年。これに尽きるね。結局はね。

え~え~。やっぱりね。ヒューヒューだぞっ てなもんですわ。

現盤の中では一番最初に出来た曲だ。

やっぱり仕事ってのは確実なのは当たり前で問題はスピードだやね。

早いか遅いか。ここだと思います。モッチ早いです。

全体的にこぶしが効いちゃってます。

東洋の神秘、大ふへん者、傾寄御免!!

 
今は動いてない彼らOSC。しかし、山が動きます。

3.31にOSCヤリマス。OSC有ります。OSC始めました。

詳しくはまた折を見てと。


8.お祈り

音はどどめのBEAT奉行。

現実って奴はなかなか思い通りに言うことを聞いてくれないもんだ。

でも、常にこうありたい、こうあるべきと思っている奴とそうでないない奴の差は

時間の経過に正比例すると俺は思う。どの世界でも無駄に過ごしたら後で必ず泣きを見る。

めんどくさがると結局はもっとめんどくさくなるっぽいぞ。

体で分かって来たわ。

後はね、俺は自分で淋しがり屋とは思わないんだけど一度仲良くなった奴と

離れるのが物凄く嫌だ。物理的にも精神的にも。

次会う約束をして、んじぁ、って言って分かれたい。

特に最近この思いが強くなってきたんだよなぁ・・・俺も歳かな・・・

これが歳のせいなら歳とるのも悪くねーぜ!!

とかなんとかそんな気持ちがつまってま。

ちなみにこのダサい曲名はKITの案です。

ちなみに現盤のリリックは

http://www.icebahn.com/mobile_genbahn_lyrics.html

で見れますので見ながら聞いてみるとまた違った楽しみがあるはずです。


んじゃ、ピースでな。いい夢見ろよ!

今週のサンクス
アベさん   メグ   YOWTH   タカコリン   ICE BAHNを応援してくれている皆


スポンサーサイト



0Comments

There are no comments yet.