menu

先週末後記

どうも、ボルゾイです。

月曜にギックリ腰になって、病院で診断してもらいました。



レントゲンも撮影した結果、「非常にきれいな骨してます」と。。

そりゃ良かった。
いわゆるギックリ腰って事で、安静にしています。

立ちっぱなし座りっぱなしなら大丈夫なんだけど、立ったり座ったりって動作がきつくて。
くしゃみ一つするにしても激痛が走ります。。。



はてさて。
腰の痛みのために記事更新が遅れましたが、先週末は千葉、Family、UMBと三連荘でした。

金曜の千葉はDJ ケンイージー主催の日本語ラップイベント「ZIPANG」。
ゲストライブは我々IBとMIKRIS。
MIKRISのライブはさすがの貫禄。
僕らの周りにはあまりいないタイプのステージングをするMCで、力強くて最高!

M Fingazとしてのアルバムもリリースされたばかりなのでチェック。


土曜は6pack!!!@ Family。
今回は"CHA-D & BOLZOI & SATOOL & TKYM"
Exclusive Joint Mix CD をプレゼントということでしたが、遊びに来てくれたかたはゲットできたかしら?
TKYMは今回も「テキーラヤリマス」の名に恥じない活躍っぷりでした。
次回は10月第五土曜!!
あと、毎回遊びに来てくれるCUE-ZERO君もMCとして参加が決定(!?)なので、お楽しみに!!



日曜はUMB@横浜ブリッジ。
毎回後ろからBEAT DJとして見させてもらっているけど、
「横浜は毎年レベルが高い」ってよく耳にするのは実際納得がいく。
ただ今回のように64人ともなると、やはり一回戦二回戦あたりは必ずしもそうではない。

ベスト16位からは延長戦も度々あって、実力も均衡している対戦カードもちらほら。
ただベスト16は毎年勝ち上がってくるお馴染みのメンツも多かったので、新しい魅力に出遭えなかったのも事実。もっとワクワクするような新しい魅力に出遭いたかった。

準決勝・決勝とビートを選択制にして、KAZZ-K、WATAKIと三人のビートを提示。
決勝(一回目)にてようやく選択してもらえたけど、これはこれで我々3人のビートを提示するセンスも問われている訳で、いわば(後ろ側での)バトル。

KAZZ-Kは、毎年横浜予選を一緒にやっていて、決勝大会でもお馴染み。
WATAKIは藤沢サンバール杯でずっとBATTLE BEAT DJをやってきているから、やっぱ抜け目ない。選ぶビートも渋いし!!

優勝はライムボーヤ。
準優勝はあるま。

ライムボーヤの所属するDINARY DELTA FORCEは8/4にアルバムをリリースしたばかりなので、
年末もこの勢いのまま横浜にトロフィーを持ってきて欲しいです!かませ!
・DINARY DELTA FORCE『SOUNDTRACK TO THE BED TOWN』

>>PV


ボルゾイ
スポンサーサイト



0Comments

There are no comments yet.